第10回 ある人・ない人カフェ 開催報告

Bytamaplazamimamoriai

-
20210615.png

6月15日(火)の
会えない時も地域をつなぐオンラインカフェ「ある人・ない人カフェ」は、
Zoomとリアルを合わせて、32名の皆さまにご参加いただき、開催することができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ご参加いただいた皆様からは、
・『旅のことば』のことを知って、とても良いと思ったので、終了後、直ぐに購入した。
・『できないことを探すより、出来ることを探す』を改めて頭に叩き込んだ。
・『旅のことば』のいろんな活用法を教えてもらったので、取り入れたいと思った。
・普段の生活の中で、取り入れられるツールだと思った。
・先に行く人の知恵や工夫を知ることで、気持ちが前向きになりそうだと思った。
・金子さんのお話は、大変分かりやすく、参加できて良かった。
・『認知症のある人にとって』ではなく、『自分だったら』という見方が、素敵だと思った。
などなどの感想をいただきました。
金子さん、参加者様の質問に時間をおしても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

今回もゲストの方、参加してくだった皆様に
私共スタッフも成長させていただけました。
今後とも、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト